ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2020年09月30日

秋冬仕様に衣替え

秋冬仕様に衣替え

あれだけ暑い日々も 最近はめっきり涼しくなり 夜になるとTシャツだと 寒いくらい

先週末は 道具を入れ替えました



秋冬仕様に衣替え

オープンもいいけど 寒かったりしたら 中で暖がとれると安心


秋冬仕様に衣替え

冬になれば 顔だけだして 外も楽しめます


秋冬仕様に衣替え

シュラフも 150から オーロラに入れ替えました

もう何年もこれだから 新調したいなあ





秋冬仕様に衣替え

あっという間に こんな 秋色になってしまいますよねえ

ソロテントですから

このセットで 暑いくらいに暖がとれます

つまみも変わるかな



秋冬仕様に衣替え

秋冬仕様に衣替え

秋冬仕様に衣替え

秋冬仕様に衣替え

焼けてくると チーズが焼ける匂いが立ってきて

なんだか 食材は貧相なんだけど

楽しいんだな

(´▽`)




秋冬仕様に衣替え


秋冬仕様に衣替え

パチパチいう 薪と 渓流の流れる音  打ち寄せる波の音

何だか ウキウキする 季節


でも また

秋の長雨もやってきます

結局 季節が移ろっても

雨に 濡れるんです

濡れてなんぼの キャンプですからねえ






このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

最新記事

Posted by aerial3wd at 06:25