ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2024年03月17日

TW200 をついに手放した

TW200 をついに手放した


乘り始めて ほぼ10年

本当は去年もう乗らなくなる歳だよなあと廃棄する予定でしたが

まだ乗れるかなと自賠責更新しましたが

やはり そろそろかなと 

あちこち錆さびも深く 売るにも値段はつかないだろうし

電話して取りに来てもらった


バッテリー充電の為だけに乗っていたからもういいやと


でもちょっとさびしいかな


これからはリトルカブだけになりました


随分ご無沙汰だったブログですが またボチボチ始めますかね


・・・

・・







このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(TRAIL WAY)の記事

Posted by aerial3wd at 12:07 │TRAIL WAY