ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2021年04月30日

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編


GWが始まったそうだけど 雨のスタートですね

おいらはすることも無く前のキャンプの写真とか

見てたんだけど あっという間にお昼も過ぎて・・・


しばらく車も乗ってないしダイソー覗きに行ってみました


先日のセリアが衝撃だったので 期待もしないでダイソーへ


いきなり目に飛び込んできたランタン




ダイソーも負けてはいなかった ランタン編


小さい100円のダイソーランタンとは違い

思わず手にとってみたら 中々いい

ランタンは数あれど 逝っときましょうと買ってみた




ダイソーも負けてはいなかった ランタン編


単3 3本

最近はもっぱらLEDだけ持って出ていますね


扱いも楽だし なんたって風で消えない

ソロテント脇に置いても 天井に吊り下げても

溶けたりしないし 前はいくつかテントのネットとか

穴あけた事もあり

(*_*;



暗くなって点けてみたら かなりいい感じ

MAXだとかなり明るすぎるくらいです


高さは20cmくらいでしょうか

あまり小さくもなく 大きくもなく

使いやすい大きさです








ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

カブカウンター照らすのに 選手交代かな

このランタンとほぼ同じ大きさ

こちらより 光量でかいです


あっそうそう この短いランタンハンガーもダイソーです

セリアは2本で100円らしいけど


なんか使うのが楽しみです


ダイソーも負けていませんね



ちなみに



ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

こちらの方は セリアにもありましたが

笑さんのがあるので 買いませんでした



ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

もう既にこんなメガネも必要になっていて

あちこちに置いていて 結構忘れたりするので買ってみた


ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

肩にかけて 真ん中から割れていますが マグネットでつながります

仕事で使うにはいいかな

今日持っていって使ってみましょう

具合が良ければあと3つ位追加しますか



ダイソーも中々負けていなかったですね

やはり たまに覗かないとだめかなあ


あっ このランタンは高額商品で

500円でしたが

おいらにも買える値段でありましたよ



・・・

・・





このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

冬でも張りたいペンタイーズの事
冬でも張りたいペンタイーズの事

同じカテゴリー(Tool)の記事
SOTO  FUSION Trec
SOTO FUSION Trec(2024-03-23 08:35)

Coleman North Star
Coleman North Star(2024-03-20 06:50)


Posted by aerial3wd at 06:28 │Tool
この記事へのコメント
ヒロスケさん 

こんにちわ

今回のキャンプで

このダイソー高級500円 ランタン使ってきましたが

光量も十分で 扱いやすく とても良かったですよ
Posted by aerial2ndaerial2nd at 2021年05月09日 11:08
こんにちは。100均各社のキャンプ用品の熱意を感じる今日この頃です。ダイソーのランタンいいですね。https://00m.in/7dFSN
Posted by ヒロスケ at 2021年04月30日 10:15