ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2023年01月12日

今年初 お年賀付きのカブキャン 撤収  

今年初 お年賀付きのカブキャン 撤収  

風が無くて 陽が射してくると 暖かくなりますね 

潮も引いてきて 岩の上にテーブル移動





早朝は さすがに寒くて 霜降りてました

今年初 お年賀付きのカブキャン 撤収  

今年初 お年賀付きのカブキャン 撤収  

お邪魔した Kobaさんの タープの奥




今年初 お年賀付きのカブキャン 撤収  

冷え込んでいます


今年初 お年賀付きのカブキャン 撤収  

陽が射す前は ガリガリに凍っていましたね



今年初 お年賀付きのカブキャン 撤収  

目の前の海を眺めながら お湯を沸かします


いつもの変わりのない風景ですが 気持ちいい



今年初 お年賀付きのカブキャン 撤収  

お湯入れるだけでゴミも出ないので

インスタントのブレンディになってしまいましたね





今年初 お年賀付きのカブキャン 撤収  

今年初 お年賀付きのカブキャン 撤収  

少しづつ片していきます

快速旅団のセールで買っておいた このライトツアー

空気が全く抜けてませんでした

朝までぐっすりでした

これ買って置いて良かった メチャ安かったし




今年初 お年賀付きのカブキャン 撤収  


今年初 お年賀付きのカブキャン 撤収  

これはカブのフロントボックスに仕込んでるんだけど


ちゃんとした小さい焚火台に入れ替えておこうかなと

こんなこともあるし トングも無いとねえ




今年初 お年賀付きのカブキャン 撤収  

片してから また 一服と

ゆっくり撤収 



今年初 お年賀付きのカブキャン 撤収  

ハンドルカバーは 指先冷たくならないから冬は

付けておいた方がいいね


浜を出てから

帰りしなに レッド隊長の家に・・・・




今年初 お年賀付きのカブキャン 撤収  

着いたら 車もなくて留守でしたが 連絡あり

トップケースの中に ・・・



今年初 お年賀付きのカブキャン 撤収  

バイクの前には キャタピラの付いた代物が・・・・

どうやって持ち出すのか もしかしたら

トラックも買ったのか

(≧◇≦)


毎週末裏磐梯の定位置に居ますからねえ



今年初 お年賀付きのカブキャン 撤収  

という事で 受け取って 帰路につきました


途中 


今年初 お年賀付きのカブキャン 撤収  

信号で止まったら ラーメン屋があったので 入って見る事に



今年初 お年賀付きのカブキャン 撤収  


ワンタンメンを発注

この店 奥にライスバーなる物があり

ご飯は食べ放題

普段は食べないけど 少し食べてみました



今年初 お年賀付きのカブキャン 撤収  

炊き方も申し分なくて 美味しかった



今年初 お年賀付きのカブキャン 撤収  

細めんで ラーメン屋というより 中華飯店で出てくるようなソバて感じ

今回は醤油でしたが 塩もたべたいなあと思った次第

また こっちに出たら 帰りに寄ろうかなあ

車は2台ほどしか止められないから 

バイクの時だけだけどね


年初のキャンプ

天気に恵まれてよかったかな











このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(TRAIL WAY)の記事