ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2023年01月26日

数年振りの煙突オフ行ってきた 朝霧ハートランド

数年振りの煙突オフ行ってきた 朝霧ハートランド

数年振りの 煙突オフ




数年振りの煙突オフ行ってきた 朝霧ハートランド


おいらのエアさん スタッドレス履いて無いから 

どうしようかなと思いましたが 車買った時に一緒にチェーンも買って

今まで一度もケースから出してないんだけど とりあえず積み込み

出撃

一応心配だから 富士山経由やめて 遠回りですが

下の富士から上がって行きました


以前は料金所だったパーキングからパチリ

昔はここで 金取られたんですね




数年振りの煙突オフ行ってきた 朝霧ハートランド


ハートランドに入ると もう残念幕は 設営完了してました


また暗くなると面倒なので即設営

ポリコットンは濡れると嫌なので オーニングテント選択







数年振りの煙突オフ行ってきた 朝霧ハートランド

テーブル持って 中に

もう始まっておりました


今回も 薪スト2台体制



数年振りの煙突オフ行ってきた 朝霧ハートランド

おでんだの 色々回ってきて 美味しくつまみ  

いつもの感じ




数年振りの煙突オフ行ってきた 朝霧ハートランド

おいらは今回何も作って行かなかったけど

途中スーパーで ザンギみつけたので買ってきました



数年振りの煙突オフ行ってきた 朝霧ハートランド

TAKAさんの薪ストに下に入れて温めます



数年振りの煙突オフ行ってきた 朝霧ハートランド

鳥の唐揚げなんですが ザンギは別物だよね


良く覚えているんだけど

初めて食べたのは 青函連絡船で渡った函館の

ケンさんが 暖簾をくぐって出てくるような

樽平って居酒屋でした

もう恐らく駅前の居酒屋の暖簾街ってないんだろうな


古 (汗)






数年振りの煙突オフ行ってきた 朝霧ハートランド

鉄板で モツ焼きやら 豚丼やら 美味しかったかなあ



数年振りの煙突オフ行ってきた 朝霧ハートランド


数年振りの煙突オフ行ってきた 朝霧ハートランド


グルキャンで 日本酒は吞み過ぎでグダグダになってしまうから

吞まないのだけど ミッキーさんが持ってきた酒が美味そうで

ちびシェラで いただきました

本マグロのネギトロ買って行ったので

ねぎマシマシで 海苔にまいてつまんでもらいました





数年振りの煙突オフ行ってきた 朝霧ハートランド

おいらの薪ストも楽しみたいので 火を入れに


ヘッデン忘れてこれは不便だよねえ 最近色々なもの

忘れます





数年振りの煙突オフ行ってきた 朝霧ハートランド

火を入れてると テントを打つ音が・・・・・雨?

バラバラ音がして

外出てみたら あられでした






数年振りの煙突オフ行ってきた 朝霧ハートランド

数年振りの煙突オフ行ってきた 朝霧ハートランド

みるみるうちに真っ白になりました

これってバイクは帰れるのか?!


チェーン入れといて正解だったなと




数年振りの煙突オフ行ってきた 朝霧ハートランド

また 残念幕でのみ 撤収





数年振りの煙突オフ行ってきた 朝霧ハートランド

数年振りの煙突オフ行ってきた 朝霧ハートランド

テントは温まってました


数年振りの煙突オフ行ってきた 朝霧ハートランド


数年振りの煙突オフ行ってきた 朝霧ハートランド


数年振りの煙突オフ行ってきた 朝霧ハートランド

おいらの薪は良く燃える



数年振りの煙突オフ行ってきた 朝霧ハートランド

今回は煙突養生したので 安定してました



数年振りの煙突オフ行ってきた 朝霧ハートランド

ここまでドライブすると

煙突からは 煙は見えません

完全燃焼


Ken-G パーフェクト



数年振りの煙突オフ行ってきた 朝霧ハートランド

薪心配なので ゆるくドライブしても これくらい暖まればOK


翌朝分の薪を少し残して就寝



・・・

・・



いつもは ポツンだけど

やっぱ グルキャンは楽しいね











このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

最新記事

Posted by aerial3wd at 06:32
この記事へのコメント
半クラさん 

今回は6人 約一名 シュラフ忘れて(汗) 変えられましたが

残念幕内はゆったりでくつろげました



監督は相変わらず元気ですよ  あのまま 絶叫しておりました
Posted by aerial2ndaerial2nd at 2023年01月27日 05:21
めっちゃ楽しそうですね。
朝霧、懐かしいです。
また行きたいですねぇ~。
Posted by 半クラ!!半クラ!! at 2023年01月26日 10:01