ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2019年06月16日

YouTubeのクリエーターツール BGM

YouTubeのクリエーターツール BGM

YouTubeの クリエーターツール開いたら  オーディオ ライブラリーってのがあって

使ってみた

いままで フリーってうたってる BGM使ってましたが

アップした途端に メールが 入ってきたりして

めんどくさい

これなら 問題無しで安心

なかなか気に入ったものが探せないんですけど

まあ探すしかないのも事実

使わせてもらうのだから 有難いです

m(__)m


この前のGWの動画作って 使ってみた

Goleden Week Beach Camping










YouTubeのクリエーターツール BGM

YouTubeのクリエーターツール BGM

あれだけ 拾ってきた 燃え残しの木やら ゴミやらすべて燃え尽くした

焚火網



YouTubeのクリエーターツール BGM

YouTubeのクリエーターツール BGM

いつもの事ですけど  焚火した形跡を 残さず 撤収したのは

言うまでもありません





YouTubeのクリエーターツール BGM

焚き火









このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(small tent)の記事