ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2019年06月24日

6月24日の記事




6月24日の記事

かねてから 欲しいなあ と 思っていた物探しに カインズへ 行ってきた

途中で 食材買うよねえ 



6月24日の記事

前に乗っけたり



6月24日の記事

後ろに乗っけたりしていますが

なんとかならないかなと ・・・・・







6月24日の記事

そこで パタコンの小さいのないかなと カインズに行ってみた

丁度良さげな大きさのが あったのですけど



6月24日の記事

脇に こんなのが 置いてあり 手にとってみた



6月24日の記事

色も ゆでたまごに 違和感なさそうです

しっかりしています


6月24日の記事

買って 即 コンビニ寄って 具合みてみたら Goodです

これに入る分だけ買うって事で 量も把握できますね



6月24日の記事

かえってきて 実際どんな感じになるか 乗っけてみた



6月24日の記事

前でも クーラーの上でも 大丈夫でした

ビニール袋2重にしてもらったりしたけど これなら安心です



6月24日の記事

現場でも このまま 置いて置けるので 使い勝手もいいですね




6月24日の記事

土砂降りだったり 晴れたりと 変な天気でしたが

久々に Kobaさんの 顔を見に



6月24日の記事

お手軽 砂漠のポップアップテント張ってみました



6月24日の記事

6月24日の記事

夕方は 雨もあがって 良かったですね



6月24日の記事

Kobaさんの 自作 焚火台 エライ調子がよくて 燃えすぎでした(笑)




6月24日の記事


今度は カブに この椅子持ち出そう







このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(Tool)の記事
SOTO  FUSION Trec
SOTO FUSION Trec(2024-03-23 08:35)

Coleman North Star
Coleman North Star(2024-03-20 06:50)


Posted by aerial3wd at 06:36 │Tool