ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2023年11月01日

GAS CARTRIGE STORAGE BAG  SERIA

GAS CARTRIGE STORAGE BAG  SERIA


相模原  城山COPIAってスーパーもSeriaあるので 寄ってから道志入り

先に食材買って 隣のSeriaに なんかないかなあと


カセットガス缶のケースがあったので3本入るので 買っといてもいいかなと







GAS CARTRIGE STORAGE BAG  SERIA

たまに4本の奴もあるけれど 大体3本で 売っているので丁度いい

入れて眺めていたら

あれっ


もしかしたら

・・・

・・



GAS CARTRIGE STORAGE BAG  SERIA

ダイソーのちびダッチにいいかもと 出してみた



GAS CARTRIGE STORAGE BAG  SERIA

マチが足りないかと思ったけど 底の部分が細くなってるので 問題無し



GAS CARTRIGE STORAGE BAG  SERIA

首を クルクルして 止めたら Good  (´▽`)

強度もあり とってもいい具合


カインズで捜そうと思っていたんだけど Seriaで用が足りました


帰りに また寄って 買い足した

シェラカップ用のケースもあったので これも追加した次第


ちなみに 焚火用のフライパンのケースもこちらでゲットできています

使ってそのままコンビニ袋に入れて持ち帰り

家で洗います

GAS CARTRIGE STORAGE BAG  SERIA







このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(Tool)の記事
SOTO  FUSION Trec
SOTO FUSION Trec(2024-03-23 08:35)

Coleman North Star
Coleman North Star(2024-03-20 06:50)

NANGAに思う 
NANGAに思う (2023-10-27 05:35)