ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2019年06月25日

迷彩のテントとタープ 


迷彩のテントとタープ 

土砂降りだったり 小雨になったりした週末 

買いものがてらに お気軽なポップアップテント持って行った

浜に着いた時には お仲間が もう設営完了しておりました


迷彩のテントとタープ 

いつも埃だらけのエアさん

土砂降りのお蔭で綺麗になりましたね

(笑)






迷彩のテントとタープ 

非常用に 入れているんですけど

開くとこんな 防水は問題ありません なんたって ポンチョですから



迷彩のテントとタープ 

良い感じに 立つんですね



迷彩のテントとタープ 

後は ポンして ペグダウンして 完成



迷彩のテントとタープ 

前から見ると こんな 

悪くないです




迷彩のテントとタープ 

道具をだして レイアウト

カインズで買ったばかりの折りたたみの食材入れたバッグ

普段はコンビニの ビニール袋 見栄えも

取り出しも楽で使い勝手良かったです

設営完了後はまた雨が強くなってきて

海風も手伝い 吹きこみがあ~~~

なんたってポンチョですから 巾が狭い

日よけなら問題ないんだけどねえ





迷彩のテントとタープ 

隣の Kobaさんの DDタープの 軒先に移動

やっぱタープは 入れておかないと

大きくても小さくても手間は ほとんど同じだしね




迷彩のテントとタープ 





このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(small tent)の記事