ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2019年06月03日

砂漠のポップアップテント持ち出した

砂漠のポップアップテント持ち出した

今週は砂漠のポップアップテント持ち出した



砂漠のポップアップテント持ち出した

他に テントもう一つとタープ それに シュラフ は振り分けて 快速旅団の

振り分けのベルトで固定

これは TWでもイケるパッキング

デカイ ハリーズバックは無し




砂漠のポップアップテント持ち出した

これだけです



砂漠のポップアップテント持ち出した

コットも 置いて行って べた寝

下が 柔らかいので これで 快適快眠でした



砂漠のポップアップテント持ち出した

2週間振りの キャンプも 楽しかったかな



砂漠のポップアップテント持ち出した

砂漠のポップアップテント持ち出した

砂漠のポップアップテント持ち出した

設営 折りたたみ撤収も 簡単で早い この砂漠のテント

仕舞小さいから 嬉しいね



砂漠のポップアップテント持ち出した

次回は どこで 広げようかなあ

カブテーブルも 使えました


(´▽`)









このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(TRAIL WAY)の記事