ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2019年06月05日

ゆでたまご マイナーチェンジ カブカウンター

ゆでたまご マイナーチェンジ カブカウンター

マイナーチェンジした ゆでたまご 

パッキングも ちょっと変わって いつもは リアに

上からネットで 留めていたのですが すぐ

出せないので ここにぶらさげてみました



ゆでたまご マイナーチェンジ カブカウンター

クーラーボックス おろして 折りたたみにしたテーブル広げたら

荷物を ほどくことなく 休憩もできます







ゆでたまご マイナーチェンジ カブカウンター

テーブルと いうより カウンターって感じでしょうか 

やはり 幅が狭い感じでした

まあつまみ少しと 酒 たばこ 灰皿が乗れば十分



ゆでたまご マイナーチェンジ カブカウンター

椅子を 脇に おけば つまんで 吞んでって 

十分でした



ゆでたまご マイナーチェンジ カブカウンター

海風にふかれながら

海を眺めて 打ち寄せる波の音に 包まれて 

吞むのは最高です

(*‘∀‘)





ゆでたまご マイナーチェンジ カブカウンター

一応 他に持って行ったテーブルは この ちゃぶ台だけ

炒め物したりすると 油が 跳ねるので やはり

別にしておいた方が無難ですね

それと 焚火する時には 移動するので やはり 一個は欲しい



ゆでたまご マイナーチェンジ カブカウンター

ゆでたまご マイナーチェンジ カブカウンター

まあこちらが メインっちゃ メインですから

折りたたむとA4だし 荷物にはならないし




ゆでたまご マイナーチェンジ カブカウンター
翌朝 お湯沸かすくらいならと バーナー乗せてみたけど やはり巾狭いので

試しに このちゃぶ台被せてみたら 具合がいい



ゆでたまご マイナーチェンジ カブカウンター

今回は どんな 具合になるかの検証

十分だけど また マイナーチェンジかな

一緒に焚火した 大工さんにも 見てもらったし

知恵借りましょうか




ゆでたまご マイナーチェンジ カブカウンター

今回も 今度はスマホにダウンロードしてきたゆるきゃんってのを 

1話から 見させられ 中々進まない



ゆでたまご マイナーチェンジ カブカウンター

焚火は よく燃えて 暖かく 海風がちょうど良くて 寝落ちしてしまった今回



ゆでたまご マイナーチェンジ カブカウンター

薪が 尽きることのないから 無くなれば また拾いに行ってと

冬は 薪スト天国 

定位置になりそうです

一人の焚火もいいんだけど 2.3人で囲むのが

一番 楽しいかも

炎







このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(TRAIL WAY)の記事

この記事へのコメント
くろたろうさん

おはよーございます

今回は これでも ミニマム装備なんですけどお ・・・  

ここは サーフ  アングラーがやってくる浜です

チヌは いないよなあ・・・
Posted by aerial2ndaerial2nd at 2019年06月06日 05:05
おはようございます


フル積載ですね
単車から荷物がこぼれ落ちそうな勢いに見えますよ。
Posted by くろたろうくろたろう at 2019年06月05日 07:43