ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2019年05月31日

カブ パッキング考 コンビニフック

カブ パッキング考 コンビニフック

最低限の 煮炊きする道具と言えば ミニトランギアかなあ

アルコールバーナーちっちゃいんですが 風に弱いんですねえ

でも 風のある時は この状態で 入れて火をつければ

かなりの風でもOKです

もう一つ鍋が欲しいので ユニを トランギアの中に入れておきます




カブ パッキング考 コンビニフック

バーナーは アルコール入れて持ち運べる こっちかな


カブ パッキング考 コンビニフック

このまま IN



カブ パッキング考 コンビニフック


ピッタリ 収まります

撤収の際 テントやらシュラフやら片付け終わっても

一泊したサイト眺めて 一服したい時ってありますよねえ

こんな時にはいいんです


カブ パッキング考 コンビニフック

このバッグの色も オールドなカラーで ゆでたまごにピッタリ

さすが イタリー製 

(^.^)/~~~


さて 週末が見えてきましたね 

先週は仕事でしたので 2週間振りです

どこいこうかな 

また 薪三昧の あっちにいこかなあ

天気はどうなんだろ?





カブ パッキング考 コンビニフック

今回は カブテーブル一応完成してるので 楽しみ

 (´▽`)

積みません 積みません 

キャンプになれるのだろうか








このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(TRAIL WAY)の記事