ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2019年05月28日

カブパッキング考  


カブパッキング考  


カブパッキング考  

最近の ゆでたまごの パッキング 積み積みですが

GIVIのトップケースが無かった頃の パッキングの方が

カブっぽくて良かったかも




カブパッキング考  


もう何年前になるんだろうか  快速旅団でこれ買ってみたんですね

いつものサイドバッグも無し






カブパッキング考  

荷物は これだけで

道具広げると

こんなサイトになります

!(^^)!



カブパッキング考  


カブパッキング考  

カブパッキング考  

マイクロコット 組み立てて テント乗っけて

クラウドウィング



カブパッキング考  

そして どこでもBARが あれば いう事なしなんだよね

今度は

カブテーブル新調したし



カブパッキング考  

もう 暖房の要らない季節突入していて

サイドバッグのない パッキングで 出てみよう

カブのイメージって お手軽だし

先週は 仕事で 出てなかったし

今週末は 出たいなあ

カブテーブル試したいし








このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(small tent)の記事

この記事へのコメント
アラカンさん 随分ご無沙汰しております

元気そうで なによりです

とっちっぱ号 凄い事になっておりますねえ(笑)

おいらのサイドバッグはハリーさんに戴いたモンベルのものですが
今はもう発売していないとのことです

パニア的にハードなものは 遊びがないため ザック的な物が
いいとおもいます 

ナップスでみたのですけど
キャンバス地のそこそこデカいサイドバッグありますよ

カブに限らすバイクの時はクーラーボックスの位置が一番の
問題かな
Posted by aerial2ndaerial2nd at 2019年05月30日 05:00
カブのサイドバッグ、何かお勧めの物ってありますか?

マット、寝袋を入れるスペースが無くて辛いですわ。

サイドバッグさえあれば長距離ツーも出来そうなんですけど。
Posted by アラカン at 2019年05月29日 22:09