ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2019年05月22日

ポップアップテントのキャンプイメージ 


ポップアップテントのキャンプイメージ 

直径 39cmの ポップアップテント

このテントを持ち出すキャンプパッキングを考えてみた


必要最低限の道具でいいなあ








ポップアップテントのキャンプイメージ 

いつも コット敷いてるけど コットも持たず

マットとシュラフ



ポップアップテントのキャンプイメージ 

この カブテーブルまだ 未完成ですが 





ポップアップテントのキャンプイメージ 

テーブルは こんな小さなのを一つ

バーナーも このマイクロバーナー



ポップアップテントのキャンプイメージ 


ポップアップテントのキャンプイメージ 

なにか つまみ焼いたりするのに ちびスキ一つ

もうこれで Okかな

つまみは コンビニ買って持って行く 



ポップアップテントのキャンプイメージ 

後は 焚火があれば いう事なし

もう暖房も必要ないし 

雨さえ降らなければ イケますね  

どんな パッキングになるんでしょうか






ポップアップテントのキャンプイメージ 

少なくとも こんな積むこともありませんね

ポールとペグの重量が半端じゃないので

これ 置いて行くとなると かなり軽くなるし

・・・
・・


一回やって見たいかな








このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(独り言)の記事