ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2023年01月03日

管理画面開けたらブログ開設 11周年だそうです

管理画面開けたらブログ開設 11周年だそうです


明けましておめでとうございます




今日時点で カウントも 1281522回 回っております

シーサイドタウン日記覗きにきていただいた皆さん

ありがとうございます


これ以前に シーサイドタウン日記 約3年くらいやってましたので

おおむね 14年です



当時からすると 道具も随分変わっていますが





管理画面開けたらブログ開設 11周年だそうです

おいらのハンドルネームにした エアさんは まだ 現役


未だエンジントラブルも無く 道具を運んでくれています

最近ゴロタでマフラーぶつけて コトコト言ってますけど



この14年の間





管理画面開けたらブログ開設 11周年だそうです

初期の TW200




管理画面開けたらブログ開設 11周年だそうです

黄色い ゆでたまごと

増えましたけど


この2台のお蔭で 行ける現場が増えましたね


もうとっくに定年もしていますから


遊んでもいられないんですが 


あまり変わらない週末を過ごしております




管理画面開けたらブログ開設 11周年だそうです


まだまだ いけるのかと思っている次第


当時からの同年代位のキャンパーも

一人減り2人減りと 淋しい感じもしますが


高齢者どっぷりですから

今年は 歳なりに行動しましょう


また

今年もシーサイドタウン日記


よろしくお願いします


m(__)m












このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(独り言)の記事
おまけの件
おまけの件(2022-11-21 06:03)


Posted by aerial3wd at 06:51 │独り言