ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2022年12月31日

2022 年のキャンプも終わりました

2022 年のキャンプも終わりました


今年も押し詰まって 最後のキャンプ



2022 年のキャンプも終わりました


暖かい時計ストーブのまわりに集まってのグルキャン


普段はポツンですから 楽しい



2022 年のキャンプも終わりました


2022 年のキャンプも終わりました

2022 年のキャンプも終わりました







2022 年のキャンプも終わりました


もう白髪交じりのジジイオフという事で

健康診断やら病気

はたまた年金の話で盛り上がった最終のキャンプ



2022 年のキャンプも終わりました


テントの中に入った頃は もう夜の記憶がなかった


歳も歳だから 来年は酒はほどほどにしようと

思った次第

翌朝は 二日酔い気味でしたね





2022 年のキャンプも終わりました


キャンプオーブンで焼くはずだったお持ち帰りの

かぼちゃのシチューを焼いてつまみに







2022 年のキャンプも終わりました


クーラーボックスに残った氷で ハイボールを作り


今年も一年 無事で過ごせたことに感謝

今年初めは 車の事とか問題もあり あまり出なかったような

気がして 数えてみたら 夏休みとか連休は1回と数えて

今回〆のキャンプで 41回目でした



シーサイドタウン日記

もう少し続くのかな


今年もブログに訪れていただいた皆様

ありがとうございました


よいお年を迎えてくださいませ


m(__)m












このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(独り言)の記事
おまけの件
おまけの件(2022-11-21 06:03)


Posted by aerial3wd at 05:01 │独り言