ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2023年01月05日

ごそごそやっていたら 昔使ってたCB缶ヒーターが出てきた

ごそごそやっていたら 昔使ってたCB缶ヒーターが出てきた


吞みで終わった正月4日間

道具を整理したり捨てたりしてたんですが

CB缶ヒーター付きのバーナーが出てきた

このヒーター使えないかとやってみた




ごそごそやっていたら 昔使ってたCB缶ヒーターが出てきた


車屋さんが何故か作ったバーナー

ヒーターは常備装着するようになっています


マグネットなので汎用できるかなと


ペタってCB缶に付ければOK



ごそごそやっていたら 昔使ってたCB缶ヒーターが出てきた


位置は動かせばいいわけで 炎口に留めます


キャプテンスタッグのヒーターより器具選ばないので


こちらのほうが いいかも



ごそごそやっていたら 昔使ってたCB缶ヒーターが出てきた

本当は OD缶仕様なんですが くっつかない為 アダプターで口変換して

CB缶使っています


この時期ですが ノーマルガスでも ガンガンいけます

家の中なので 火力は中火

一本約2時間持ちます


次回は これ持ちだして 暖をとってみましょう


イメージはバイク持ちだし

コールマンのヒーターは嵩張るから

こちらの マルヒーター ですね

仕舞もコンパクト



カブで最後に出たのは なんと11月12日

あっという間 ふた月経ってます

(*_*;




ごそごそやっていたら 昔使ってたCB缶ヒーターが出てきた


また バッテリーの心配が・・・・


今週末は ゆでたまごで どっかに出ましょう


CB缶は3本は必要かな


イスなんか忘れないようにしないとね


さて今日からお仕事

いい時間になったので


シャワーして気持ち良く仕事に出ますか













このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(Tool)の記事
SOTO  FUSION Trec
SOTO FUSION Trec(2024-03-23 08:35)

Coleman North Star
Coleman North Star(2024-03-20 06:50)