ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2019年05月21日

トレッキング用の Geer Top Tent

トレッキング用の Geer Top Tent

カインズで 見つけて使えそうな ゴム買ってきた

GWで 張った Geer Top



トレッキング用の Geer Top Tent

元々 トレッキング用の テントのフライにしてたんですけどね




トレッキング用の Geer Top Tent

メッシュのインナーに被せてね
トレッキングのポール?

杖?トレッキングしないから持ってないのでわからない(笑)

なので
スノピの140のポールで立てています

これは 頭にちゃんと 袋が付いていて問題なくたつのですが

このまえ 帰り際 フライだけで立つものなのかと



トレッキング用の Geer Top Tent

元々ワンポールで 雨降ってきたら ちょちょっとだして 雨宿りって

感じのものだけど

ワンポールだと 中にコットも入らないので 前後に二股


ポールを 交差させるのに 何で 留めようかと

一応交差させて立ててみた

コットも入って

立ちますね

でも ポール止めても トップがこすれて穴開きそうです

そこでみつけた カインズのゴム

ポール先端に 輪っかでまとめて

穴フタツあるので ここにポール先端突っ込めば

養生できそうな感じがして 買ってみたんですね

どうでしょうか?!

イケそうな気がするんですけど



この思いつきで買った ゴム

使えるのか 無駄になってしまうのか

次回も これ持ち出して

立ててみましょう



トレッキング用の Geer Top Tent

昼はパラソル 夜は 下ろして テント

これ 一つで OKじゃねえか

って


魂胆なんですが 

ますますミニマムな カブパッキングになるんだけど

ちなみに こちらは




トレッキング用の Geer Top Tent

パラソルの時に 使えるかなって

かなりテンション強く張りますから

こちらも カゴに インしたのですね









このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

最新記事

Posted by aerial3wd at 06:15