ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2019年05月01日

携帯の保温ボトル 


携帯の保温ボトル 

このボトル 小さいですけど 結構重宝してます





携帯の保温ボトル 

フロントのボックスに 忍ばせていきました



携帯の保温ボトル 

途中 コンビニ寄って休憩の時



携帯の保温ボトル 

コーヒー買って ボトルに移します  Lだと丁度いいです



携帯の保温ボトル 

半分くらい飲んで ボックスに入れておきます

途中で また 景色のいい所とかで バイク止めて

一服できるんですね

これから 暑くなれば冷たい飲み物

まあ 炭酸はダメですけど

大体みなさん持ってるものですが

すぐ取り出せる所に一個入れておくとと便利です













このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(TRAIL WAY)の記事

Posted by aerial3wd at 08:24 │TRAIL WAYTool