ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2019年04月27日

荷物が届かない GW初日  www


荷物が届かない GW初日  www

こんな始まりの 10連休GWの始まりを期待してたんですが

ポチッた荷物も午前中到着のはずが まだ届かないし

冷たい雨がシトシト

www


我慢できずに 吞み始めました

(*_*;


午前中は カブ パッキングしておりました












荷物が届かない GW初日  www

このスタイルは 一番収まりも良く 変えようはないのですが

中身は 行くところで 頻繁に変えております

今日は しばらく乗っけてなかった Top Case




荷物が届かない GW初日  www

キャンプに必要のない どうでもいいような小物がいっぱいなんですが

あったらあったで気分の良くなるものも

入れたり出したりと







荷物が届かない GW初日  www

サイドバック 片方の中身はこれ

ポール160、140と各2本

ソリステ20 10本、30と砂ペグ10本 これがかなり重いんですけど

以前風で飛ばされたからこれは 使わなくてもいつも入れております



荷物が届かない GW初日  www

流木 枝なんか拾えた時に使う 焚火セット  



荷物が届かない GW初日  www

いつも完璧に灰になる  焚火セット





荷物が届かない GW初日  www

これをまとめて  中にイン

片方 完了
それに 

一番大事なテント






荷物が届かない GW初日  www

あの 去年の これほど 降るかってザンザン降りの バイク祭りのセット

3人でも楽に過ごせた

ファイントラックのタープも入れた 




荷物が届かない GW初日  www

荷物が届かない GW初日  www

テントだけでも 籠れるし



荷物が届かない GW初日  www

暖もとれるしね

それにしても 今日は 北海道は雪降ったりしているみたいだし




荷物が届かない GW初日  www

タープの 必要がないのが 一番いいんだけど わからんからねえ



荷物が届かない GW初日  www


それと もう片方は 寝床



荷物が届かない GW初日  www

コット マット シュラフ

モコモコだから こんなもんです

他に着替えとかね



荷物が届かない GW初日  www

シュラフは 夏用のNanga150と イスカのシュラフカバー それに出したことのない Bivvyで

出ようと思っていたんだけど この寒さでは 無理かと

オーロラに入れ替えました



荷物が届かない GW初日  www

これで 今回のパッキングは終了

あすは

どこ行けばいいんだう



それにしても もう 4時半

午前中配達の道具は 今日着くってか 持ってくるのか

お急ぎ無料ってためしたんだけど これって

お急ぎでもなんでもないよなあ

お蔭で 今日GW初日 潰れちまったじゃないか




全くなあ


(*_*;











このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(Camp Break)の記事

Posted by aerial3wd at 16:46 │Camp Break