ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2019年05月07日

ビーチクリーンなGW 後半 


ビーチクリーンなGW 後半 

土砂降りな GW 前半

後半は 天気にも恵まれたかな






ビーチクリーンなGW 後半 

テントをたててから  流木を 集め 焚火して そのまま 放置してるのも

汚いので 落ちてるゴミもまた 一緒に燃やします

焚火網に 順序だてて 乗せていけば完了








ビーチクリーンなGW 後半 

もう少し集めて 点火



ビーチクリーンなGW 後半 

ほとんどが この 仏壇用の タイラーで 直接 火をつけます

たまにティッシュペーパー敷いたりしますけど

今回も アットいう間



ビーチクリーンなGW 後半 

レイドバックな ハリーさん   夕陽を 待ちます






ビーチクリーンなGW 後半 

湿ってる長い奴も 投入しますが ほとんど 嫌な煙もあまり出ません




ビーチクリーンなGW 後半 

夕陽も 結構良かったですね   雨ばかりでしたから



ビーチクリーンなGW 後半 

養生しながら 熾きになるまで ほぼ焼き尽くしました

この状態で 網を振るいながら 灰を落としていけば

後は放置 




ビーチクリーンなGW 後半 

翌朝 焚火網 確認



ビーチクリーンなGW 後半 

あれだけ 集めた 流木と ゴミは 完璧に灰になっとりました

焚火をした形跡を残さないで 撤収したのは

言う間でもありません

撤収して 2日目は 

とりあえず 西へ

Go West  !!









このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(TRAIL WAY)の記事