ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2012年05月20日

いい夜やった 

いい夜やった 

昼間吹いていた海風も ぴたりと止んで  いい夜でありました

いつもと変わらない週末



風が無いとほんとに 素晴らしい所です







いい夜やった 

夕方横になっって 目がさめたのは 10時頃 

シャン3から出ると 静かな波   星が出ております

GIN TONIC をつくって しばらく 海を眺めます

 
いい夜やった 

焚き火台に 火をいれます


いい夜やった 

とってきた薪が 無くなるまで 眺めておりました


いい夜やった 

午前3時頃に また シャン3のコットに 入りました

灯りを消して 目をつぶると 穏やかな潮騒が 寄せては帰り


この 繰り返しの音に 引きずられて 落ちていきました


夕方寝て 夜起きるパターンいいかもしれません


おかげで 長い夜楽しめました







このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(三浦あたり)の記事

この記事へのコメント
すまさん

いいところに いってきましたね

夜中も 風がなくて とても いい夜堪能できました

おいらには こだわりって ないですけど

もしあるなら 鉈で切ってきた 薪で 小さい焚き火を

することくらいですよ

もっとも 箱庭みたいなキャンプ場も 不向きでは あります


今度 南にも いってみようかな
Posted by aerial at 2012年05月21日 19:05
こんにちは、すまいるです

エアさんのこだわりのスタイルはかっこいいですね。

こちらでは星が2.3個見えましたが曇って全然だめでした。

早寝が敗因だったと思います(爆
Posted by すまいるすまいる at 2012年05月21日 08:46
チャリさん

毎度


フナムシもさることながら  蚊も 出てきました

蚊取り線香も 今回焚いてねましたが

やられました

粗塩の 季節がまた やってきました

ばっちり  効きました (笑)


チャリさんの料理は まだ おいらの口に入っていませんねえ


おしゃれなの 食いたいものですが

香草系は 苦手でありますよ
Posted by aerial2ndaerial2nd at 2012年05月21日 04:51
yabuさん  

おはよー

とても いい夜でありましたよ

着いて お昼過ぎから 飲み始めますので やはり

昼寝してから 夜を楽しむのが いいな


これからはこの パターンに なりそうです


yabuさんがきても 全くソロと 変わりませんから

いつでも どうぞ (#^.^#)


また 松明も 用意しておきます
Posted by aerial2ndaerial2nd at 2012年05月21日 04:47
海辺のキャンプ・・・

憧れますがが、、、、

フナムシ怖いです...orz
Posted by charipodcharipod at 2012年05月21日 01:53
お疲れ様です!…




夕方寝て 夜起きるパターンすか?!…





焚き火しながら呑みながらイスでオチて起きるの繰り返しのパターンもアリっすよ!…(笑)






梅雨入りする前にフナムシの大群に逢いに行きたいっす!…(笑)
Posted by yaburin! at 2012年05月20日 21:27