ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2012年05月21日

大根の 花

大根の 花

三浦大根の花畑を バックに シャングリラを 立てました

テント内に 可愛らしい 一輪

ドキッ




大根の 花

ちょっと 紫がかった  とても可愛らしい 色です



大根の 花

三浦大根は 冬に もう出荷済みですので これは 種でも 取るために 放置してるのかと


大根の 花

大根の こんな お姿 初めて見ました

かなり ビックリです


大根の 花

タープをはるのが もったいない 天気

結構風もありましたが 今のおいらのシャングリラ

安心感が あります

このサイドの 引き紐がかなり有効と いうか これないと 立ちません


大根の 花

三浦仕様の このテント 全く 風で 煽らられたりしません  (#^.^#)


大根の 花

もしかしたら この ひょうたんっぽいのが 種なのかしら?!

なんとも 愛嬌があります


大根の 花

狭いスペースでの 設営でありましたが また違った 景色が 楽しめました


大根の 花

太陽が なにやら 散らけて ちょっと でっかい

大根の 花

GRで 上向けて ノーファインダーで 数枚

ちょっとずれたけど

デカイ 虹みたいなわっかが 写った

なんか これも 初めて見たなあ

太陽が 二重になって 写っておりますよ

GRデジタル プログラムAE 

21m/m でも 撮れば良かったかなあと

手抜きに 後悔

((((;゚Д゚))))


まあ でも こんなところかな












このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(三浦あたり)の記事

この記事へのコメント
ねいろさん

おばんです

昨日は 大騒ぎの朝でありましたね

おいらは 丁度出勤の時間で ちょこっと見たけど

メガネで 見るほどでもなくて・・・


海で 後ろ振り返ったら かなり でかい 虹のわっかが広がっていて

GRだいたいこれくらいかなと 上に向けて何枚か撮ったうちの

一枚  ワイコンつけてもう一回

回りの 風景も いれたら 輪っかのデカさが わかったかと


キャンプに行った時の 輪っかのある 太陽  

こんな事もあります

ぜひ   デカゴン積んで お出で下さいませ

お子達も 大喜びの 所でありますよ
Posted by aerial2ndaerial2nd at 2012年05月22日 21:37
いつもエアさんのキャンプは素敵だなぁ^^

フナムシ 私は全然大丈夫なんですけれども
ベビちゃんだけはどうしてもダメなんです~
なのでどうしても春先から夏キャンプは苦手であります.. (--;)
私も自分のお気に入りの場所みつけてみょ(笑)

虹がかかった太陽は、
娘が感動したー!とか言いながら
部活から帰ってきました(笑)
みたかったなぁ~
Posted by ねいろねいろ at 2012年05月22日 20:28
アミさん
かなりご無沙汰

昼間は、かなり強い風でありましたが

だいじょうぶというか
さすがに、フカフカの貝殻の浜は、
敬遠

土にペグうちました

フナムシのほとんどこない場所

選んではっておりますが、

今回も、テントまわりでは、みかけませんでしたが

蚊にやられました( ̄▽ ̄;)
Posted by aerial at 2012年05月21日 20:06
シャン3、綺麗に張れてますねえ。

ぱっつんぱっつんに。

インナー無しのテントでも、まだ、いけるんですね。

フナ虫が上がってこないところなんですかね。

先週末は、自宅に荷物届けて、トンボ帰りでした。

結構、風吹いていたような。大丈夫でしたか。

GW後半あたりから、胃の調子が悪くて、出かける気になれません。

昨日今日は、だいぶ調子良くなってきたので、そろそろ出かけたいです。
Posted by アミーゴアミーゴ at 2012年05月21日 15:24