ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2021年02月19日

また新しいソロテントが 欲しくなってるんですけど・・・


また新しいソロテントが 欲しくなってるんですけど・・・

また 週末がやってきますね

先週はとても天気が良くて 

最初 椅子とテーブルだけだして 

少し残っていた白ワイン愉しみました



また新しいソロテントが 欲しくなってるんですけど・・・

吞み終わって 少しフワッとした気分で 

車中泊でいいかなとも 思ったけど

夕方になればきっと風も出てきて寒くなるはずだし

・・・・

・・









また新しいソロテントが 欲しくなってるんですけど・・・

載せっぱなしで 随分出してない 簡単設営の

ドッペルの クイック広げてみました

お久



また新しいソロテントが 欲しくなってるんですけど・・・

ごちゃごちゃしてますが 

一応寝れます 



また新しいソロテントが 欲しくなってるんですけど・・・

今回は これ 海鮮お好み焼き



また新しいソロテントが 欲しくなってるんですけど・・・

結構大きくて 鍋にもピッタリ入って温めて いただきました



また新しいソロテントが 欲しくなってるんですけど・・・

鰹節 海苔 ソースに マヨネーズが入っていれば もっと 美味しいはず

付けてくれないかなあ なんてね



また新しいソロテントが 欲しくなってるんですけど・・・

午前中のワインが効いてきて ちょっと 横になるかなと 入ったテント

中は 陽射してとてもポカポカ


夕方目を覚ましたら 風が吹いていて


 やはり 寒くなっていました

これじゃまずいと 思って






また新しいソロテントが 欲しくなってるんですけど・・・

 
ポール2本通すだけの クイックみたいなものなので

即出して 


また新しいソロテントが 欲しくなってるんですけど・・・

中の道具 入れ替えてお引越し完了

暖かい陽気に騙された

やはり まだ2月だしね 寒くなるよね



また新しいソロテントが 欲しくなってるんですけど・・・

あとはいつものパターン 変わり映えしませんねえ


また新しいソロテントが 欲しくなってるんですけど・・・

今回は これで暖をとりました

マルヒーターは下に熱が行くのでやめて コールマンのヒーター



火を点けていると CB缶自体冷たくなっていきますから

丁度いいくらいのドライブに絞って中火くらいかな



また新しいソロテントが 欲しくなってるんですけど・・・

それでも これくらいの温度になりますので 十分暖かかった

やはり 冬には これくらいの大きさのテントが 一番使いやすいですね


買ってから何度か張った soomloom



また新しいソロテントが 欲しくなってるんですけど・・・

ちょっと 後ろの方が長くなってて 1・5倍くらいは 大きいので

ちょっと 今の時期はうすら寒い感じ



また新しいソロテントが 欲しくなってるんですけど・・・

中に入れる道具は少し限られますが


また新しいソロテントが 欲しくなってるんですけど・・・

ほぼ 必要な物は おけます



また新しいソロテントが 欲しくなってるんですけど・・・

ただ 前閉めてしまうと かがんで 下からファスナー開けないと いけないため 

結構シンドイ

ダブルファスナーなら 上から開けられるので

とても楽なんですが




また新しいソロテントが 欲しくなってるんですけど・・・



ダブルファスナーの この手の大きさのテントが欲しいかなあ




また新しいソロテントが 欲しくなってるんですけど・・・

風がなければ フルオープン



また新しいソロテントが 欲しくなってるんですけど・・・


風とかあれば閉めて 上からファスナー下ろして出入りも楽 

ちょこっと 外の様子を 見たい時は 顔だけ出せるし


いままで使ってきたテントでは 一番の お気に入りなんだけど

本当は

これがあ・・・・・・




また新しいソロテントが 欲しくなってるんですけど・・・

赤いのは嫌だけど 欲しいんだよね

おいらには 手が届きませんからねえ


"(-""-)"


これがあれば 一個で事足りるんだよねえ


ああ

・・・
・・






このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(small tent)の記事