ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2012年05月20日

食いたかったのは、盛岡冷麺

盛岡、食堂園には、遠く及ばないけど、冷たくて かなりいけます





食いたかったのは、盛岡冷麺

インスタントではありますが

盛岡冷麺

盛岡までは 随分いっておりませんので かなり 寂しいなあ



食いたかったのは、盛岡冷麺

きゅうりと キムチ ゆでたまごで 雰囲気は 出そうです  (#^.^#)

ここに 焼肉がほしいのですが ナーイ ((((;゚Д゚))))


食いたかったのは、盛岡冷麺

麵をゆがいて 氷水で洗い 水を切ります

ひえひえ

盛りつけて 完成



食いたかったのは、盛岡冷麺

これでも 見栄えは いいかもね

ドキッ

結構 イケてるので 次回も これ 買っていきましょう

大満足の朝でした






タグ :盛岡冷麺

このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(Cooking)の記事

Posted by aerial3wd at 10:36 │Cooking