ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2022年12月24日

ドームテントにも使えそうな 煙突ポートポチってみた 

ドームテントにも使えそうな 煙突ポートポチってみた 

 
イメージする

このテントとバイクでキャンプ



煙突立てたいなあと・・・


ドームテントだから煙突ポートはないんだけど

数年前に 一回 エスクワイアの前室使って

やって見た事がありました





ドームテントにも使えそうな 煙突ポートポチってみた 


Soomloomのテントは 入口が2つ

片方潰せばインストールできるかなと・・・



ドームテントにも使えそうな 煙突ポートポチってみた 

薪ストは 小さいFog



ドームテントにも使えそうな 煙突ポートポチってみた 

設営セッティングしたのだけど 入口を塞ぐのに

結構時間もかかり 大変でした 見栄えも

ゴチャッとしてね

(*´Д`)

内部は 縦長のテントで デッドスペースもあり

奥にテーブル入れてみたりしたけど

イマイチ



ドームテントにも使えそうな 煙突ポートポチってみた 


ちょっと 使いにくい

中のテーブルとか整理して 快適に過ごせる

レイアウトも 考えないとけません



ドームテントにも使えそうな 煙突ポートポチってみた 


ちょっと 窮屈


一昨日アマゾン見てたら 目に飛び込んできた道具をポチってみた




ドームテントにも使えそうな 煙突ポートポチってみた 

ドームテントにも使えそうな 煙突ポートポチってみた 

風で煽られて 使っていると 穴がこんなに グズグズ広がっていきます

これならこんな事も無いでしょう


ドームテントにも使えそうな 煙突ポートポチってみた 

大きさも Fogと ほぼ一緒



ドームテントにも使えそうな 煙突ポートポチってみた 

ドームテントにも使えそうな 煙突ポートポチってみた 


コールマンの モザイクテーブル持ってるひとは 大きさがわかるかな

一緒にパッキングできました





ドームテントにも使えそうな 煙突ポートポチってみた 

トップケースに 入れて行きます


ドームテントにも使えそうな 煙突ポートポチってみた 


そんなに無理も無く収まりました


それと 肝心の煙突と薪

薪が一番の問題なんだけど

これは






ドームテントにも使えそうな 煙突ポートポチってみた 

これ2本持ちだします



ドームテントにも使えそうな 煙突ポートポチってみた 

煙突は長いので 外にパッキングして 持ちだします


煙突とオガライトは このビニール袋に巻いてベルトで固定



これで 逝けるのか 

車でどっか行って設営してみましょう


イメージ通り逝けるのかなあ











このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(TRAIL WAY)の記事