ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2020年10月05日

岬めぐりしてきた

岬めぐりしてきた

今週は 冬装備に荷物入れ替えました

サイドバッグ パンパンです



岬めぐりしてきた

サイドのファスナー開けるとかなり広がります

シュラフなんかは結構場所とりますから これ便利

持ち出す荷物の中身はおなじなんですけど嵩が増えますね



岬めぐりしてきた




岬めぐりしてきた

横須賀から入り とりあえず三浦岬方面 行先未定です


岬めぐりしてきた

カラッとしてて きもちのいい天気


岬めぐりしてきた

岬めぐりしてきた

ちょっと先の 走水で ヴェルニーの湧き水給水


岬めぐりしてきた

岬めぐりしてきた

いつもは 大きなポリタンク何個も水入れてる人いるんだけど 何するんでしょうか

今回は誰も居ませんでしたが 道志の 湧き水も 居るんだよねえ



岬めぐりしてきた

観音崎を 抜け 鴨居から 浦賀の 海沿いのコース


岬めぐりしてきた

岬めぐりしてきた

いつもは通り過ぎだけの 浦賀の渡し

ちょっと下りてみました みたら カブは 乗れませんね



岬めぐりしてきた

野比の海岸から 三浦海岸 

思い立って 久々に あそこにと 入っていったら


岬めぐりしてきた

アクセスできる道が グチャグチャになってて 全く入れませんでした

もう ここも来れません 張る所がだんだん無くなってきてます


狭いので 転回するのに一苦労しました 荷物が重いのか

歳とって力が無くなってきたのか

大汗かきました 



岬めぐりしてきた

それにしてもなあ カブでももう 入ることができません


岬めぐりしてきた

思い直して 岬を回ることにしました

TWは快調で 気分良かった ツーリング日和


岬めぐりしてきた

岬めぐりしてきた

岬めぐりしてきた

のんびりゆっくり三浦の畑と 東京湾眺めて一服したり

城ヶ島もちょい先なので


岬めぐりしてきた

まぐろを食べに寄ってきました おやじ元気でした

ここのまぐろ 美味いんだよね


食べてトイレ寄ってまた 畑の丘回り


岬めぐりしてきた

丁度しばらく振りのKobaさんが 張ってるとのことで

丘を下りて お気軽浜へ



岬めぐりしてきた

ここも 砂の状態g変わってて 今回は波打ち際から侵入

かなりドキドキもんで こけるんじゃないかと

何とかいけましたけどね 


岬めぐりしてきた

岬めぐりしてきた

もう最後に会ってから 半年以上経ってます

久々の焚火囲みました



岬を回って随分遠回りしてきました







このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(TRAIL WAY)の記事