ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2020年07月09日

★ ソロテントとタープの事

もう 早いもので 7月も半ばに入ってきますね

うかうかしてるともう3週間もすれば 夏休みがやってる

( ゚Д゚)

それでも まだまだ 梅雨は明けません

やはりタープは必須アイテム


★ ソロテントとタープの事

★ ソロテントとタープの事

まあ タープといっても おいらの場合は テントですけどね

ロゴスの Q-TOP の時はお揃いで持って行きます

仕舞は凄くちいさくなりますから





★ ソロテントとタープの事

天気のいい日は 高く張ると開放的

パラソルの下に居るみたいです

レイアウトはいつも同じ

右にバイク 左にテントなんか落ち着くのでしょうか

癖ってあるのかもしれません



ただ この手の大きさのソロテントだと テーブルとか 中に仕舞えないので

どこでもBARか ちゃぶ台

これなら 夜 テントの中に仕舞えますから





★ ソロテントとタープの事

これで十分 気分良く楽しめます


★ ソロテントとタープの事

椅子は畳まないと駄目ですけど


★ ソロテントとタープの事

夜は この下にカブも入ります




★ ソロテントとタープの事

テントはまじ狭いですけど


★ ソロテントとタープの事

★ ソロテントとタープの事

一杯やるくらいなら できます

雨がきたら テントは濡れてしまいますけど


もうちょっとは 雨が来る前提で この前のセットかな















このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(TRAIL WAY)の記事