ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2020年07月08日

★ バイクで持ち出すクーラーボックスの事 ★

★ バイクで持ち出すクーラーボックスの事 ★

長いこと クーラーボックスの 搭載には 悩み続けておりました

リアに乗せれば 2段積みになって 高くなるし

当然ネットやゴム紐で固定となるわけで


ある時このクーラーボックスを見つけてから 変わりました

ちなみにカインズの980円位の奴(笑)

これが中々優れもので・・・

ゆでたまごにピッタリ

ちなみに サイズが一つおおきいのは

TWでも使っていますよ



下から固定すればいつでもそのまま蓋を 開けられるんですね



★ バイクで持ち出すクーラーボックスの事 ★

固定方法は同じ この場合は どこに搭載するか悩みますよね




★ バイクで持ち出すクーラーボックスの事 ★

途中で買いものは するから 蓋がそのまま開けることができるのは かなりいい

特に生ものとかは


★ バイクで持ち出すクーラーボックスの事 ★

そのまま イン


★ バイクで持ち出すクーラーボックスの事 ★

入れて パタンと蓋をすれば 即 走れます

去年の夏休みはほんと猛暑

檜原湖から 山形降りていった時は 参った


★ バイクで持ち出すクーラーボックスの事 ★

3℃じゃないですよ  写ってないけど  36℃とかね


★ バイクで持ち出すクーラーボックスの事 ★

途中コンビニ寄って 氷買って 


★ バイクで持ち出すクーラーボックスの事 ★

水分補給を 何度もしましたね

こんな時 とても助かりました

これ ネットで留めてたら めんどいし


もう少ししたら またこんな猛暑がやってきますね


今年はもっと暑くなるのでしょうかねえ


(*´Д`)


皆さんはどうやって搭載してるのかなあ

ちなみにこの カインズのクーラーボックス

養生しておけば

一泊なら これで 十二分 翌朝まで 氷が溶けません

















このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(TRAIL WAY)の記事