ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2019年04月08日

グラタン焼いた  


グラタン焼いた  

道志は桜が満開でしたね  

申し分のない 天気で 

週末出た キャンパーの皆さまも いいキャンプだったのではないでしょうか



グラタン焼いた  

今回は グラタン 焼いてきましたよ




グラタン焼いた  



グラタン焼いた  

今回は 現場で すべて つくりました




グラタン焼いた  

中身は シーフードミックス お手軽です 



グラタン焼いた  

グラタン焼いた  

投入したら  焼ける間は 吞み



グラタン焼いた  

ちょっと マイブームなキムチ



グラタン焼いた  

チーズの 焼ける匂いが立ってくれば 焼き上がりです



グラタン焼いた  

こんがり いい色にチーズも焼けて  みんなでつついて頂きました

桃の木の下で まったり



グラタン焼いた  

桃がなるころ また ここに やってきますかねえ








このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(Cooking)の記事