ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2019年04月09日

仕舞が39cmのポップアップテント キャンプイメージ 

仕舞が39cmのポップアップテント キャンプイメージ 

この ポップアップテント 

イメージが広がります 

今回 見せびらかしに 持っていった (笑)


このテントを張るシチュエーチョンはどんな所がいいかなあ





仕舞が39cmのポップアップテント キャンプイメージ 

テント一つ カブ脇に置いて テーブルなんかも ちっこいの一つ

原付でトコトコ出るイメージが いいかもしれませんてことで

・・




仕舞が39cmのポップアップテント キャンプイメージ 

道志の帰りに 買ってきました  チープな プラのテーブルとトレイ

トレイの色は なんとなく STANLEY  のカップに合わせてグリーン




仕舞が39cmのポップアップテント キャンプイメージ 

お弁当のおかず入れる このアルミ敷いておけば 洗う手間も無し

黄色のお椀は 単に カブと カラーコーディネートがいいかなと

サラダとか入れましょう



仕舞が39cmのポップアップテント キャンプイメージ 

仕舞が39cmのポップアップテント キャンプイメージ 

コップいれの所に スッポリ入るこのランタン



仕舞が39cmのポップアップテント キャンプイメージ 

暗くなったら こんなも いいね



仕舞が39cmのポップアップテント キャンプイメージ 

中に入ります

どんなキャンプになるんだろう  


(*‘∀‘)


みんなが使っているテント載せる コットも手にいれたし













このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(small tent)の記事

Posted by aerial3wd at 06:27 │small tentTool