ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2022年12月07日

ふたつき振りのTW イスをわすれてしまった件  

ふたつき振りのTW イスをわすれてしまった件  


ふた月振りに  TW始動  セル無事回りました


11時も過ぎてしまって 近場へ





ふたつき振りのTW イスをわすれてしまった件  


荷物をといて 設営しようと思ったら なんとイス 忘れています


TWの時これで 2度目





ふたつき振りのTW イスをわすれてしまった件  

前回は こんなのが 流れ着いていて 座ってましたがさすが

尻が痛い


結局 


ふたつき振りのTW イスをわすれてしまった件  

背もたれはないけど クーラーボックスで凌いだ経緯があります





ふたつき振りのTW イスをわすれてしまった件  

カブだと ぶら下げっぱなしなので 忘れることはないんですが


TWの時は気をつけないと(*_*;



ふたつき振りのTW イスをわすれてしまった件  

ふたつき振りのTW イスをわすれてしまった件  


気を取り直し 今回も このクーラボックスで 凌ぎました



ふたつき振りのTW イスをわすれてしまった件  


この前は カブで クラウドピーク張ったので テント変えて持ってきました


それにしても 最近毎回忘れ物が多い


オイルランタンのオイル忘れてランタン飾り物になったり


ガス缶アダプター忘れてバーナー使えなかったり


致命傷だよね ボケてきたんでしょうか








ふたつき振りのTW イスをわすれてしまった件  


気を取り直して 設営



ふたつき振りのTW イスをわすれてしまった件  


設営完了





ふたつき振りのTW イスをわすれてしまった件  

ランタンに火を入れて



ふたつき振りのTW イスをわすれてしまった件  


CB缶からOD缶に入れ替えてきたので

 今回のメインバーナー



ふたつき振りのTW イスをわすれてしまった件  

スパイダー 


熱の広がり具合を見てみます



ふたつき振りのTW イスをわすれてしまった件  


花曇りで 外は海風もあって 寒かったので


テント脇を開けてなかで引きこもり




ふたつき振りのTW イスをわすれてしまった件  



脇から 海をながめながら 始めます










このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(TRAIL WAY)の記事