ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2022年01月08日

最後にカブで出たのは11月末だった件 


ここずっと エアさんの出撃で カブで出たのはいつだったか見てみた

もうすぐホッタラカシにして ひと月半



最後にカブで出たのは11月末だった件 


そろそろバッテリーもヤバいかな


最近はもう寒いのがねえ

おいらも 終わったのか


"(-""-)"


今週は今年初めの3連休ですが・・・




最後にカブで出たのは11月末だった件 

テント立てて 日差しがあれば 暖かいけど



最後にカブで出たのは11月末だった件 




最後にカブで出たのは11月末だった件 

最後にカブで出たのは11月末だった件 


12月に入ってからは 車中泊ばかりで 

テントに寝たのも この時が最後でしたね




最後にカブで出たのは11月末だった件 


今週は SOTOバーナーテーブル買ったので 使う予定


こんしゅうは これが一番のミッション



最後にカブで出たのは11月末だった件 


カブで 出たいんだけど 寒い

さてどうしましょう




最後にカブで出たのは11月末だった件 


3連休だから エアさんで一泊


帰ってきてから ゆでたまご バッテリー充電で

ちょこっと乘るってのもいいかもしれません





えびラーメンも 鯛とんこつのラーメンも食べてないし



さてどうしましょう




















このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(TRAIL WAY)の記事