ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2019年01月08日

キャンプ初めは TW

キャンプ初めは TW

今年 一発目は TW出してみた

半年ぶり

とうに バッテリーは上がってしまっていて キックです

チョーク引っ張り 頭探って 体重をかけて ストン

かかりましたね 

良かった かからなかったらどうしようと思っておりました



(´▽`)



キャンプ初めは TW

もう この時期は凍結とかしていたりする 道志方面には いけないので

近場です



キャンプ初めは TW

今回は薪スト無し 小さな焚火をと思って 一応拾ってます

TWで出ると なんだか気分も カブと違いますね




キャンプ初めは TW

セブンで買ってきた 乾き物と 塩水に浸けてきた リンゴで始めました



キャンプ初めは TW

一応北風の養生を ポンチョで 回避できるように 張っております

これだけなんですが 結構効くんです



キャンプ初めは TW

目の前が バーンと開けた視界は やっぱいいな



キャンプ初めは TW

道志方面からすると かなり 温度は高いと思うけど

海浜は風もあり 体感温度は結構低いんですね



キャンプ初めは TW

お昼過ぎに出てくるので あっというまに 陽も陰ってくるんですね

乾き物と サラダだけで いつも終わってしまうので

お持ち帰りの食財ばかり

でも 今回は

これ 焼きました



キャンプ初めは TW

100スキ



キャンプ初めは TW

塩と 胡椒のみで 美味しくいただけます この 肉

なかなか 売ってないんですけど ある時には買って

冷凍庫で保存しております

バーナーは 定番のSOTO 

ヒーター兼ねております  今回は これで

暖もとります




キャンプ初めは TW

雲が覆ってきて 風も出てきましたが 穏やかな夕暮れ

椅子はテントの前室に入れ テーブルも引きこみます




キャンプ初めは TW

快速旅団でポチッた チタンの小さな焚火台をいつもバッグに忍ばせているんですが

今回はパス  絵だけです



キャンプ初めは TW


夕陽も沈み トワイライト  聞えてくるのは 波の音だけ

新春一発目も ボっち だあれもいませんでした



キャンプ初めは TW

前室に入り  ヒーターで 暖まります

ソロテントは小さい分 すぐ温度も上がりますので これで十分

今回はフェアハンドのランタンと BATの古いちびランタンで

癒されます










このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(TRAIL WAY)の記事

この記事へのコメント
Tomoさん
あけましておめでとうございます

冬の海浜は 風も冷たくて 気温より 体感温度は
かなり低いです

半年ぶりにTW始動しましたが
エンジンかかって 良かった  (笑)
Posted by aerial2ndaerial2nd at 2019年01月09日 04:48
明けましておめでとうございます

冬の海辺もいいですねぇ
風は寒そうですが(笑)

TWもテントも海も同じ色
雰囲気最高ですね♪
Posted by TomoTomo at 2019年01月08日 14:11