ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2018年12月11日

煙突が お釈迦になった キャンプ


煙突が お釈迦になった キャンプ

今週も  お昼過ぎ トコトコ行ってきました





煙突が お釈迦になった キャンプ

あまり 絵が変わらないので 今回は コールマンのツーリングテント

あれは何時頃だったのだろう

初めて買ったソロテントです

とても気に入ったものしか買いませんので ボロボロですが

捨てる気になれません



煙突が お釈迦になった キャンプ

Hogを インストール  大食らいなので 薪は いっぱい

設営してから 陽がかたむき始めて やっとはじまりました




煙突が お釈迦になった キャンプ

天気が良かったのですけど 前回同様 雲も垂れ込んでいましたね



煙突が お釈迦になった キャンプ

ドンドン陽が落ちてきたら 雲から出て いい感じの夕方



煙突が お釈迦になった キャンプ

夕陽にてらされた ゆでたまごが 切な~~~~い

みんなだれでも 自分が乗ってるバイクが 愛おしいもんです




煙突が お釈迦になった キャンプ

グッと冷えてきたのですが サンセット それから トワイライトを楽しんでから

中に入ろうとおもいました



煙突が お釈迦になった キャンプ

前回ヤバかった 巻き巻き煙突 今回で お釈迦ですね

ジョイントでなんとかつながってちゃんと機能しましたが

次回は Ken-Gと一緒に買った

入れ子式の煙突です




煙突が お釈迦になった キャンプ

それでも  まあ 今回も いい キャンプだったかな








このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(small tent)の記事