ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2015年12月07日

バックアップって・・・

バックアップって・・・

しばらく PCが重かったので



アプリケーションのアルバムとは別にファイルを作ってたので

重複していると思われるFile を削除した

そうしたら 画像 動画がすべて消え去っていましたよ

ビックリ

これって・・・・・

去年の11月からのキャンプファイルのほか

スナップショット 道具を買った時にストックしていたものなど

こちらは何年分か・・・


おととしだったか 年末は突然PCダウンして 同じようなことが
あったなあ



バックアップをとっておけばというか 考えてみた

CD DVDにとってあるバックアップファイルって

見返したことないね

意味無いよなあ


安心は安心だけど 

膨大なネガやポジも たまには出すこともあるけど

これって 捨てる事になるんだろうなあ


場所だけが占領され続くだけだ


若けりゃいいけど もうこの歳だし


もう 自分の物 整理していかないといけない時期に

さしかかっているんだよねえ


以前夜のスナップショット撮っていた頃は このCDききながら

ストリート歩いていた


撮った写真をCDに印刷したりね

このCDの絵は

伊勢佐木町 松坂屋前

Leica M3 で撮ったもの

ああ 街の灯りが シャドーに滲んでいく ・・・・ズマール5cm

ギターのにいちゃんでなく 通り過ぎる

おねえちゃんの白い足を撮ったんだね 

ああ懐かしい

Fileはアナログで残すってのが 安全なのだね


今時スキャナーなんて便利なものあるんですから


今日からしばらく これ持って

会社の往き帰り聴きましょうか


今時CDプレーヤー持って歩く人は

いないだろうねえ












このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(独り言)の記事

Posted by aerial3wd at 06:09 │独り言
この記事へのコメント
今は自動でサーバーとかにバックアップもありですね…
フィルムはすべてデータにしてしまいました。
Posted by kosuke at 2015年12月08日 00:11