ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2022年12月13日

出撃前の朝の仕込みで出遅れた 

出撃前の朝の仕込みで出遅れた 


出撃前の朝の仕込みで出遅れた 

今回は作り置きしてないので 朝ちょこっとつくってみました


オリーブオイルで 香りが立って来たらトマト投入



出撃前の朝の仕込みで出遅れた 

最近は 塩を使わず これを チョコット入れて 味を調えます



出撃前の朝の仕込みで出遅れた 

今回も焼くだけなので 先に切って持っていきます

冷凍庫にいっぱいの伊豆のアジと金目の開きも






出撃前の朝の仕込みで出遅れた 

出撃前の朝の仕込みで出遅れた 

醤油は 2つ ブレンドして作っています

甘口の醤油が好きなんですね



出撃前の朝の仕込みで出遅れた 

朝のブレンディ―用に コニャックも 小分けしてもっていきます


とりあえずこれ


あっ

前回だいこんおろしが欲しかったので 

おろして持って行きました


こんなことしてたら 出撃が 10時も回ってしまいました





出撃前の朝の仕込みで出遅れた 

道も 結構な渋滞で いつもの感じでは 走れませんでした

それでも天気はよくて快適な走行






出撃前の朝の仕込みで出遅れた 

カインズに寄ったり 寄り道 買いだしで 時間過ぎていき



出撃前の朝の仕込みで出遅れた 


なんと こんな暗くなっての設営完了となりました



出撃前の朝の仕込みで出遅れた 

ヘッデンを点けて 設営したのは 今回が初めてでしたね



出撃前の朝の仕込みで出遅れた 


残念幕は オシャレになっとりました

イスとテーブル持って参戦です








このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(TRAIL WAY)の記事

この記事へのコメント
遅かったのは、そういうことだったんですね。
用事か、どこか寄り道されてたのかと思ってました。
Posted by みのきちみのきち at 2022年12月13日 17:14