ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2022年05月31日

ハンバーグを焼いてみた  

ハンバーグを焼いてみた  


もっていった ハンバーグを焼いてみた



ハンバーグを焼いてみた  

オプティマス VEGA インのオーブン

いきなり こんな高温になります

密閉度は大した事はないんですけど



ハンバーグを焼いてみた  

ガロ二は仕込みしてなくて ポテトのみ  にんじんでも バターで炒めて

持って行けばよかったかな


まあ それでも 十分でしたけど


これつまんだら腹いっぱい

たくさん食べれる人が羨ましい



ハンバーグを焼いてみた  


後は吞むだけで・・・



ハンバーグを焼いてみた  


見上げれば いきなりこんな天気になりました



ハンバーグを焼いてみた  


しばらく 吞んでたら 後ろで 人の声が・・・・・

若いキャンパーがやってきました


もう盛り上がってますてか キャンプ来たら

ワイワイやりたいよねえ


プライベート感全くなしのキャンプ場ですから



ハンバーグを焼いてみた  

ワンティグのテントに戻りました



ハンバーグを焼いてみた  

車の高さに合わせてポール低く立ててますので サイドに余裕ができて

引っ張ってペグダウン



ハンバーグを焼いてみた  


インナーは 取り付けてないので こんな 広々になってます

グルキャンなら この丸テーブル囲んで 雨でも

快適に楽しめるスペースです



ハンバーグを焼いてみた  

このテントにはいれば プライベート感 あるんだけど

脇に6人のグループなので


前を行ったり来たり


キャンプ場だから しょうがないよねえ 

そしてまた車が入ってきました

いつものポツンに慣れ過ぎてるから


なんだかなあ


・・・

・・







このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(Cooking)の記事