ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2019年03月30日

何かの予感が あったのかもしれない ランタン


何かの予感が あったのかもしれない ランタン

何時買ったのかは 忘れたけど 道志行くときに寄った カインズ

引っ張り上げれば点灯するタイプのLEDランタン

残念なのは 蒼い灯りなんですけど

なぜか この柄が気に入ってしまいました

色がちょっと青くなってしまいましたが もっと砂っぽいベージュの迷彩


先週ポチッた ポンテント

届いたら  あれっ

(´▽`)

一回位使って どっかにほっぽってた このランタンのことが

頭をよぎって 探してみた










何かの予感が あったのかもしれない ランタン

このテントって 家に来る運命だったのだなと 妙に 納得

これほどバッチリって ないよねえ(笑)

扱いも引っ張れば点くし 簡単

テントはほおり投げれば 即座に設営完了

中に吊るすフックあるのかな



何かの予感が あったのかもしれない ランタン

ファスナー開けると ペグ4本 通常は捨てる針金ペグですが これは使えますね

それに ライン2本

これをポチッタ訳は 仕舞いが39cmってのがね



何かの予感が あったのかもしれない ランタン

メジャー無いから この ちびストーブと並べてみたら 高さは 同じ位です

ケースに持手も付いてるから カブに縦にぶらさげられるかも





何かの予感が あったのかもしれない ランタン

今は捨ててしまって 無くなった おにぎり山より一回り小さいです

また同じ奴を買おうかなと思っていたんですけどね



何かの予感が あったのかもしれない ランタン
ポンして 広げてみないとわからないけど まあ 横になるだけですね きっと

おにぎり山は中にコットも入り 風が強い時には 中でくつろげたけど






何かの予感が あったのかもしれない ランタン

何も入れられないから



何かの予感が あったのかもしれない ランタン

テント前に こんな感じにテーブル置くことになるだろうね

タープは 要るよね おそらく


何もしない週末3か月でしたが 今日はどっかで

ポンしますか

ほんと 週末ずっと天気悪いよなあ


問題は たためるかって事

それが 問題だ


"(-""-)"








このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(small tent)の記事

Posted by aerial3wd at 07:01 │small tentTool