ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2015年10月27日

ガソリン携行缶  

ガソリン携行缶  

まず  出番がないと 思っていた この タンク

保険でサイドバックに入れていましたが

いきなり 出番がやってきました

道志みちに 一軒だけあるガソリンスタンド

帰りに寄ればいいやと

カブを走らせましたが  なんと  お休み

(~_~メ)


え”~~~


やり過ごし椿荘の橋をちょっと過ぎたあたりで ガス欠


青山交差点まではかなりあります




ガソリン携行缶  

予備は開けず  注入



ガソリン携行缶  

約半分ですね

という事は2Lか  カブって2L?!

予備は0.5L位?!

3Lで 予備が0.5L だと思ってたんだけど・・・


まあ 持ってて良かった


燃費がいいからと油断してました

フルスロットルだと いきなりガス食うんですねえ

(◎_◎;)










このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(TRAIL WAY)の記事

Posted by aerial3wd at 06:58 │TRAIL WAYTool