ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2012年03月27日

三浦半島  晴れ  朝

三浦半島  晴れ  朝

満潮時刻も過ぎた頃  目が覚めました

無事に 朝を迎えたようです


三浦半島  晴れ  朝

Piltsから 出てみると 目の前には 朝日

gino氏は もうとっくに起きて 写真を パチパチやっております 


三浦半島  晴れ  朝

波で 洗われた砂浜も 朝日に照らされて 美しい





三浦半島  晴れ  朝
おいらも カメラだして 砂浜を 歩いてみます

ちょっと ロングで


三浦半島  晴れ  朝

まったりモードの gino氏

昨日は 波に 被弾してしまいましたので 

朝 気が気では無かったようです(#^.^#)



三浦半島  晴れ  朝

こいつで お湯を沸かしてもらい 朝のコーヒータイム

お買い物上手の gino氏  

この火器も 話を聞くと え~ってな具合のお値段



三浦半島  晴れ  朝

昨日の波の話やららで あさから 大笑い


三浦半島  晴れ  朝

昨日はこんな 堤防も 一気に流されてしまいましたが  朝は 大丈夫だったようで・・


風がでてきましたので おいらのバーナーを出し また コーヒーをいれます


三浦半島  晴れ  朝

この コールマンのバーナーも 中々可愛くて 眺めているのも 楽しい

一つ難があるのは すぐにガスが 無くなってしまうってことかな

コーヒーを飲みながら 海を眺め 久々の晴れた三浦の浜を 楽しみます

ここ ずっと 雨 曇の週末でしたからねえ


三浦半島  晴れ  朝

冬の 赤く照らされた 光景も 終わり 

Piltsにはいり Pizza伸ばします

アンチョビペースト使ってみます

 
三浦半島  晴れ  朝

昨日 残ったエビなんかも乗せ お手軽オーブンへ入れます

Piltsの仲は 酵母の いい香りが してきます


三浦半島  晴れ  朝
Pilts内を 見ると 昆布などが 落ちております (ノ∀`)

波がPilts内貫通しておりました

この椅子のおかげで どこでもバーも 無事でありました


三浦半島  晴れ  朝

フロアレス  初めてこの 良さ(#^.^#)が 実感できたキャンプでも ありましたねえ


三浦半島  晴れ  朝
潮もあっという間に 引いて 平和な 砂浜に変わっております


三浦半島  晴れ  朝

いい具合の 焼き上がり 色も うまそうであります


三浦半島  晴れ  朝

この背負子を担いだ おばさんが ひじきを採り始めます

なんでも 今日が解禁とのことでした

こんなまったりモードの 三浦半島は 素敵です ドキッ


三浦半島  晴れ  朝

太陽のしたで Pizzを 切り分けて いただきます


三浦半島  晴れ  朝

キジは パリッと焼き上がり gino氏と 半分づつ いただきました

それにしても この 男

おいらの料理を 一番食っておりますねえ

しばらく れいの マーボ豆腐も 作っておりませんので
次回は

マーボいきましょうかねえ


三浦半島  晴れ  朝洗い物も済ませ

三浦半島  晴れ  朝オーブンも このとおりコンパクト

三浦半島  晴れ  朝
グラスも 箱の中に入れて バケツに 入れて撤収


三浦半島  晴れ  朝

とても 思い出深いキャンプになりました

ときには サプライズも 楽しいものです


((((;゚Д゚))))






このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(Pilts)の記事

Posted by aerial3wd at 06:18 │Pilts
この記事へのコメント
ginoさん

お疲れさんでした

まあ 波にのまれても 
おそらく ナイフで 幕に 刃を立てるなんてことは
できないですよねえ

まあ 波より 黒いちっこく えたいのしれない虫のほうが

よっぽど 怖いです

それにしても 虫が侵入ができない インナーの時期がきたのですねえ

また ペンタイーズの出番も近いかな

おいらは 帰ってきて Pilts 下ろしました

次回からは シャン3二股張ろうとおもいます
Posted by aerial2ndaerial2nd at 2012年03月27日 22:56
アミさん

水没などしておりませんよ(>.<)y-~

ただピルツの下から波が、コンブやら何やら連れて来て、ささっと来ては、帰って行っただけです

フロアレスですので、被弾しておりますが
被害無し、ginoさんのほうがヤバかったかな
虫にも、かなり好かれたようですし
Posted by aerial2ndaerial2nd at 2012年03月27日 20:11
ゴードさん
お初です

いいロケーションにみえますが
これは、写真のマジック

実際行くと、げんなりしますよ(;´д`)

おいら達は、ソロソロ退散の時期かもしれません

足元から、何やらゴソゴソ湧いてくる季節

それでも、よければご案内いたします(>.<)y-~
Posted by aerial2ndaerial2nd at 2012年03月27日 20:01
どうも!いつも、ご馳走様です!

今回の料理は、さらに完成度あがっていました!

美味かったですね~!\(^o^)/

波には?ビビリました!エアさんのみたいにシェルターじゃないので!

波に飲まれたら、インナーに包まれて!パニック!

脱出不可能になる?可能性があります!

最悪?テントを切って出れるようにポケットにナイフ入れて!

満潮時刻!2時間前に目覚ましを、セットして寝ました!

当然、ほとんど寝ていません!汗!

翌朝は、久しぶりに素晴らしい朝日で!

気持ちヨカッたデスね!海キャン!やめられません!

そろそろ?スクキャンシーズン!

スパルタンに未開の地を目指しましょう!
Posted by Gino at 2012年03月27日 14:38
テント、水没しちゃったんですか。

黄金伝説みたいなキャンプですねえ。w;

アドベンチャー度が凄すぎます。

オーブンも絶好調のようですね。さすが。
Posted by アミーゴ at 2012年03月27日 13:22
はじめまして!

メチャクチャいいロケーションですね~。
神奈川県在住ですが、三浦半島でキャンプしたことはありません。
野営出きる場所あるんですねぇ!

今度是非こっそり教えてください!
Posted by ゴード at 2012年03月27日 10:45
たまに

ロングのカットも いいものですねえ

中望遠

圧縮された 絵も 差し込むと バリエーションも付いて・・・

今度は

例の浜 偵察にいきましょうか・・・

次回はおそらく

フナムシ君 こんにちわ キャンプに なりそうです((((;゚Д゚))))
Posted by aerial2ndaerial2nd at 2012年03月27日 06:23