ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2022年07月11日

UNIGEAR遮蔽タープ張ってみた徒歩キャン

UNIGEAR遮蔽タープ張ってみた徒歩キャン


今週日曜は 選挙でしたので 朝一7時には 投票完了


届いていた 遮蔽タープ 試し張りに ・・・



チョコッと張って帰ってくるつもりでしたが

酒も呑みたいしと



歩いて行くことに





UNIGEAR遮蔽タープ張ってみた徒歩キャン

時々 犬の散歩に来る以外は 殆ど 誰もいない感じの公園


子供がまだ小さい頃に良くきた公園




UNIGEAR遮蔽タープ張ってみた徒歩キャン

UNIGEAR遮蔽タープ張ってみた徒歩キャン

組み立て簡単なテーブル


UNIGEAR遮蔽タープ張ってみた徒歩キャン

そして 広げてみました 思っていたよりデカい


UNIGEAR遮蔽タープ張ってみた徒歩キャン

ラインを付けて



UNIGEAR遮蔽タープ張ってみた徒歩キャン

先に 後ろ2か所 ペグダウンしておけば 簡単に立ち上げられます

前のポールは 160 丁度いい高さになりました



UNIGEAR遮蔽タープ張ってみた徒歩キャン

後ろから 涼しい風が ・・・・・




UNIGEAR遮蔽タープ張ってみた徒歩キャン

ほんの2時間位の予定ででてきたので 冷蔵庫にあったもの持ってきて

設営完了


UNIGEAR遮蔽タープ張ってみた徒歩キャン

UNIGEAR遮蔽タープ張ってみた徒歩キャン

久しぶりのバーナーは 風防要らずです



UNIGEAR遮蔽タープ張ってみた徒歩キャン


UNIGEAR遮蔽タープ張ってみた徒歩キャン

天気も良くて 気持ちよかったかな





UNIGEAR遮蔽タープ張ってみた徒歩キャン

UNIGEAR遮蔽タープ張ってみた徒歩キャン

大きなエノキの下でしたので 木陰でしたが 木漏れ日も

沸き上がってくる風がけっこうあったので

涼しかった

遮蔽の効果の程は また 次回







このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(Tool)の記事
SOTO  FUSION Trec
SOTO FUSION Trec(2024-03-23 08:35)

Coleman North Star
Coleman North Star(2024-03-20 06:50)