ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2022年06月08日

2日目は 道志に向かいました

2日目は 道志に向かいました


車中泊の時には 
テントなら道具はそのままにしてるのだけど

タープだけの時は ランタンとか盗まれて困る物は寝る前に車に仕舞います


起きた時はうす曇り 

ペンタを見ると少し夜に降ったようで濡れていました


クーラーボックスとイスをだしてブレンディ―タイム



2日目は 道志に向かいました


この椅子は 随分持ちだしてないので 組み立てるのに ちょっと戸惑った



2日目は 道志に向かいました

とても いい椅子なんですが 座ると腰の部分が 
微妙に沈むので

クッションでも入れればいいんですがね


そういえば足に丁度付けられるカバー付けてる人がいたな


カインズか こんど探してみよう



2日目は 道志に向かいました


メインのライトとして使ってるこの殺虫ランタン

殺虫に関してはあまり期待も無く

上から全体を照らしてくれるので重宝しています


それでも 小さな虫がつくため 掃除などして・・・



2日目は 道志に向かいました


この付属のブラシで コリコリ 掃除します これ失くすとたいへんなことになりますよ






2日目は 道志に向かいました


ブレンディを 数杯のみながら 道具の整理して 2日目はどうしようと

ここで 2泊してもいいかなと思いましたが

一応撤収

小腹もすいて 町に出てみました



2日目は 道志に向かいました

まだ 早朝なので 開いてる店も無く 車流していたら 見ると もう開いてる

パーキングに入れてみると

何やら美味そうな 

食べてみようとはいってみました




2日目は 道志に向かいました


旨辛 台湾味噌ラーメン


2日目は 道志に向かいました

2日目は 道志に向かいました

2日目は 道志に向かいました

初めて食べた 台湾と名のついたラーメン

これ凄く美味しかった

こちらにきたらまた寄りましょう

てか チェーン店だと思うので どこでも食べれるのかな





考えてみたら今日は月曜日



2日目は 道志に向かいました


もしかしたら 少しは空いてるのかと

道志に向かいました




2日目は 道志に向かいました

えっ



2日目は 道志に向かいました

え”~~~~~




2日目は 道志に向かいました

というわけで 沢沿いの最奥のいつものサイト



2日目は 道志に向かいました

2日目は 道志に向かいました

というわけで 


数年ぶりの 道志の森キャンプでの設営完了となりました




2日目は 道志に向かいました








このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(Tool)の記事
SOTO  FUSION Trec
SOTO FUSION Trec(2024-03-23 08:35)

Coleman North Star
Coleman North Star(2024-03-20 06:50)