ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2012年04月16日

武井バーナー五徳

武井バーナー五徳

チャリキャンで 落とした チャリさんの 武井バーナーの 五徳

Gな お方に いただきました


武井バーナー五徳

めいっぱい 暴風 雨でしたが 三浦にいってきた

車も殆ど走っていませんでしたねえ







武井バーナー五徳

強風と 横殴りの雨の中 

そそくさと設営完了

このシャン3

引き紐付けてから 安心  この強風でも びくともしません

今回は雨なので 久し振りに タープを連結


武井バーナー五徳

とりあえず つまみ準備 

 


武井バーナー五徳

最近 お新香が旨い  

お隣さんは 雨の状況をみてたのか なかなか 設営してませんでしたが

もぞもぞと始めました


武井バーナー五徳

それを横目に  のみながら 五徳組立ます


武井バーナー五徳

足止めるだけです


武井バーナー五徳

ずっと 使ってる 園芸君と 比べてみます

ほぼ同じ

100円で いいのかしら こんなに似てて ((((;゚Д゚))))

足回りは グラグラしませんので 園芸君のほうが いいなあ


武井バーナー五徳

上からみると やはり 五徳だ  園芸君には アミ乗っけてつかってますが・・・


武井バーナー五徳

さて 車にしまう時は どうかと 合わせてみますが 問題ありません


武井バーナー五徳

重ねてみると 殆どぴったりです


武井バーナー五徳

そうこうするうちに お隣さんも 立っております


武井バーナー五徳

点火してみます




武井バーナー五徳

五徳の向きが 反対との 指摘あり 

すすの具合みると チャリさん1回だけつかって ほおっておいたかも


武井バーナー五徳

まあ デカダッチなど 乗せるときなどは 良さそうですね

Ginoさん ありがとうございました

横殴りの雨と 時折吹く 突風のなか タープのしたで 話なんかしてると

いきなり こんなものが飛んできて

ブスリ 


武井バーナー五徳

マジー!!

 ((((;゚Д゚)))) ((((;゚Д゚))))  ((((;゚Д゚))))

三浦半島の風 おそるべし







このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(Tool)の記事
SOTO  FUSION Trec
SOTO FUSION Trec(2024-03-23 08:35)

Coleman North Star
Coleman North Star(2024-03-20 06:50)


Posted by aerial3wd at 03:27 │Tool
この記事へのコメント
Harry さん
おはよーございます

おこがましいかなと

削除いたしました

ちょっとしたことで  Wide レンズは、

随分変わりますから

ある意味難しいレンズです

だから、楽しいレンズだとも言えます
Posted by aerial at 2012年04月16日 09:53
お早うございます。

昨日は添削ありがとうございました。

今朝コメントしようと思っていたら、記事が見当たらず。。。こちらに失礼します。

しかし、見事に「切り取る」という作業がわかりました。

左に二三散歩、前にもうひと寄りで世界が変わりますね。

要不要の判断をもっと厳しくしてフレームを設定すべきなんでしょうね…

その潔さとか判断力が重要ですね。。。どこか人生に通じるところがあるような気がします。

自分のこれだ!を探してこれからも精進します。

ありがとうございました。
Posted by Harry at 2012年04月16日 08:21
お疲れさんでした

帰って シャワーして 呑み始めてたら 眠くなり

一気に沈んで 夜中起きてしまいました


もうソロソロ 三浦も 終わりに 時期に 入ってきたようです


寂しいですが また 秋風が吹く頃だなあ((((;゚Д゚))))


これからは 道志方面が 多くなると 思います

まあ 向こうは 渋滞するから お手軽の 三浦にも

ちょこちょこ来るかとはおもいますが

暴風 雨 台風のときは 狙い目です
Posted by aerial at 2012年04月16日 06:23
イイ!キャンプでした〜!

テントを叩く激しい風と雨音も、ヨカッタシ!

未明に雨が上がって、その後の満天の星と静かな潮騒も、ヨカッタ!

早朝の真っ青な海と空!最高でしょ!

もうすぐに、混んでしまってヤレナクナルノハ?キツイ!
Posted by ginof355 at 2012年04月16日 05:44