ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2015年06月03日

あれから一年 久保キャンプ場

あれから一年 久保キャンプ場

ちょうど去年の今頃だったろうか

yabuさんとginoさんと3人で

じじいオフをしてた

もうお年頃の3人で まったり

こんな感じがいいですねえ



あれから一年 久保キャンプ場
お姫様コットな夜



あれから一年 久保キャンプ場

おいらは 冬用にポチッタ クイックテントの初張りでしたね




あれから一年 久保キャンプ場

あれから一年 久保キャンプ場

翌朝  いつもの椅子寝の yabuさんを残して

すまさんのレポで 超不人気キャンプ場が気になっていて

ginoさんと二人で 覗いてみることに・・・


恐る恐る行ってみると 素晴らしいロケーション


あれから一年

ソロキャンパーが 大勢訪れるキャンプ場になりましたねえ


まあ 姐さんのキャラも凄いんですけど(笑)




 至れり尽くせりのキャンプ場


これから 雨の季節

桟敷もあり ありがたいです


値段も安いというか 安くしてくれて

なんとウェルカムビール付き

ちゃんと もうけてるのか心配です

またいつか 行ってみましょう


動画見返してみると 行った気分になるから
不思議

毎日キャンプな気分になれるね
ニコニコ


YouTube



とまあ

ネタなしの今週の更新




今朝は 雨


・・・

・・

また じじいオフ やるかな

一番楽しいかもなあ



それにしても さすがに yabuさん

タープの張り方がカッコいい















このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(独り言)の記事

Posted by aerial3wd at 06:14 │独り言