ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2022年12月28日

今年の仕事納め  明日今年のラストのキャンプ突入します

今年の仕事納め  明日今年のラストのキャンプ突入します


道志での長いお付き合いのキャンパーとのグルキャン

いつものキャンパーが来るのかな


このトーチは3年乾燥物

また薪マンにも会えるのかな



今年の仕事納め  明日今年のラストのキャンプ突入します


今年の仕事納め  明日今年のラストのキャンプ突入します



今年の仕事納め  明日今年のラストのキャンプ突入します

いつもゴチになってるので 今年は何か作りましょう



今年の仕事納め  明日今年のラストのキャンプ突入します


去年同様 ワンティグ張るかな  車に載せっぱなしだし



今年の仕事納め  明日今年のラストのキャンプ突入します

去年帰りにお土産にもらった 3年ものの薪

勿体なくて くべてなくてまだ温存

今回のきゃんぷで Ken-Gに投入予定です

それでも

今年はイヴェント事も復活して 楽しかったかな

いつもはボッチなおいらも

数回参加できて 最後はまたグルキャン



晴れるといいですねえ














このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(独り言)の記事
おまけの件
おまけの件(2022-11-21 06:03)


Posted by aerial3wd at 06:29 │独り言