ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2015年06月04日

ローテーション

ローテーション

先週末は お仕事で キャンプブレイクでしたが 今週末は出れそうです

ちょっと腰が逝っておりますが


車 カブで 椿荘AC行ってきましたから

ローテーションからすると 今回はTWの出番

この所 道志づいております

雨の週末になるのでしょうか・・・






ローテーション

キャンプの足もそうですが  テントのローテーションは・・・・・


今週は なおたーブルが来たので ワンポールテントにしようか



ローテーション

イメージ的には これのデカい奴



ローテーション
アミアミなテーブル

テーブルというより 元々物置きなんですけど

おいらは天板は要らないかも

このまま使えば 雨に濡れても問題ないし

お湯こぼしても ノープロブレム



ポールも問題無し  Piltsの太いポールもいけそうだねえ

ドキッ

piltsねえ  めんどくささMaxなおいら

こっちかなやっぱ



ローテーション

しばらく持ち出してないし

シャン3なんかもずっと張ってないなあ



テントのローテーションてのも 結構迷うよねえ

Penta ラブなくせに こちらも張ってないししねえ


みんなが使ってる なおたーブル

新しい道具がやってくると ワクワクしますねえ



さてどれ持ち出すかな


・・・

・・




今日は木曜 あと2日頑張りましょう






PS; iphoneの着せ替えケース アクセントに持っていこう





ローテーション

ドキッ












このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(独り言)の記事

Posted by aerial3wd at 06:06 │独り言