ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2015年06月02日

撤収 椿荘AC

撤収 椿荘AC

雨予想でしたが  いきなりいい天気になった 翌日

とても空いてる道志みち 帰ってきました



撤収 椿荘AC
とてもさわやか

全山新緑に包まれていましたよ



撤収 椿荘AC

久保の吊り橋も 寄ってみた

ちょちょっと止められるカブ  こんな気分にさせてくれます




撤収 椿荘AC

以前途中から 引き返した 大渡キャンプ場も視察してきました

心臓破りの坂は 相変わらずでありましたが

かなりロケーションはいいです


けど


けど

ちょっと おいらには料金があ・・・ビックリ


いつかは いってみたいけどね



YouTube

エピローグ 椿荘AC

http://youtu.be/KaxApY6W7VE





今週はネタ切れな ブログ


やっつけ更新









このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(doushi area)の記事