ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2016年11月10日

サンルーフから 満天の星が 見えたよ


サンルーフから 満天の星が 見えたよ

設営も済んで  やっと ゆったり



サンルーフから 満天の星が 見えたよ
やはり 晴れてると いいですねえ



サンルーフから 満天の星が 見えたよ

こんな さっぱりした 秋の風景も ゆるくて いいものです

見上げたり 川の流れをながめたり

今回はいつもより2時間ほど出撃が早かったのですが

どこもかしこも テントが並んでおりました

混んだキャンプ場って いろんなテントが見れて楽しいもんです

キャンプに来てるんだよねえって (笑)




サンルーフから 満天の星が 見えたよ

陽が落ちると 一気に冷え込んできて シェルターに 移動



サンルーフから 満天の星が 見えたよ

薪ストに火を入れて 足元には これ

テントではないから 前半分は開いてますが 暖かかった



サンルーフから 満天の星が 見えたよ

ここ最近 買ってくる ローソンのモツ煮  豆腐をトッピングしてます

暗くなるのが早くて 吞んでるうちに もう8時位って思える暗さ

まだ 6時前だったのですけど



サンルーフから 満天の星が 見えたよ
薪持って行かなくてオガライトのみを くべてたんだけど

結構もえるけど 思うほど暖かくないんです

炎がでないと

やはり 薪でないと駄目ですね

それか もっとデカい Ken-Gなら ちがうんだけど 
このPigだと ちょっと

赤くドライブするところまでいかなかった




サンルーフから 満天の星が 見えたよ
まあ それでも 十分では ありましたけど

ひとしきり吞んで


サンルーフから 満天の星が 見えたよ
ストーブにかけていた やかんのお湯が沸いたので これ

ちいさいけど足元にちょうどいい 大きさ 今年2度目の登場

なんとも ふんわかとした 温かさがいいよねえ
湯たんぽって



サンルーフから 満天の星が 見えたよ
寝床にはいって また 少し吞んで

今回の暖房は 小さいガスランタン

狭い車内だから これでも暖かいです



サンルーフから 満天の星が 見えたよ

サンルーフは 全開にしてます  

灯りを消して横になると寝ながらにして 星空がみえます



サンルーフから 満天の星が 見えたよ

今回 テントを入れていた ボックスを どこでもBARに入れ変えて正解だったかな
やっぱ
これがないと おいらは フィールドに出てる感じがしないね




サンルーフから 満天の星が 見えたよ
足元も温かくて 快適な睡眠

4時半頃に目がさめると

目の前が満天の星でした

寝ながらにして 見えるこの風景

サンルーフ って いいね


これは テント泊だと 味わえない風景

寒い外出ないと見れないし

黄色い星青い星







このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(doushi area)の記事