ナチュログ管理画面 キャンプツーリング キャンプツーリング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ

2022年06月09日

道志の森キャンプ場が ガラガラだった件

道志の森キャンプ場が ガラガラだった件


海から撤収してきて 木陰の下で 設営完了



道志の森キャンプ場が ガラガラだった件

雨撤収の事を考えて タープだけ 引っ張りました 

天気は良かったので



道志の森キャンプ場が ガラガラだった件

テーブルとイスはタープの外


風は殆ど無しなので 焚火のセッティング




道志の森キャンプ場が ガラガラだった件

海眺めながら やりたかったんだけど 結構な風あったし  (*_*;






道志の森キャンプ場が ガラガラだった件


これで準備整ったので 始めます



道志の森キャンプ場が ガラガラだった件

今年初めて スイカ食べました


スーパーのカットフルーツって 一人だと重宝しますね


夏に近づくと 良く買ってつまみます

酒のつまみには最高デス



道志の森キャンプ場が ガラガラだった件


ちょっと 吞んで 場内どれくらい張ってるのか 見て回りました



道志の森キャンプ場が ガラガラだった件

道志の森キャンプ場が ガラガラだった件

道志の森キャンプ場が ガラガラだった件

ほんと ポツンポツンでしたね

こんな道志の森キャンプ場って初めて見たかも



道志の森キャンプ場が ガラガラだった件

川沿いに張ってた ファミキャンのカーサイドのテント

大きさがとても良くて 声をかけて写真撮らせてもらいました


ご夫婦とちびちゃん2人のサイト 

車中泊仕様

骨もしっかりしていて 小川のよりは小さくて


いいなあと  海風にも耐えられそう


物欲が ムラムラ・・・・





道志の森キャンプ場が ガラガラだった件

道志の森キャンプ場が ガラガラだった件


サイトに戻って 買ってきたヤキソバでもと オーブン入れて



道志の森キャンプ場が ガラガラだった件


古いテープなど 回して



道志の森キャンプ場が ガラガラだった件



道志の森キャンプ場が ガラガラだった件

後は吞むだけ



道志の森キャンプ場が ガラガラだった件


まな板テーブルを持って 下におりました



道志の森キャンプ場が ガラガラだった件


ほんと 吞むばっかりですね



道志の森キャンプ場が ガラガラだった件

沢から上がって 下から火をつけてると すぐに燃え上がりました

やっぱ着火剤 手間無しですね






道志の森キャンプ場が ガラガラだった件

イスと テーブルを タープ下に入れます



道志の森キャンプ場が ガラガラだった件


良い感じに燃えています



道志の森キャンプ場が ガラガラだった件






道志の森キャンプ場が ガラガラだった件


道志の森キャンプ場が ガラガラだった件

結構冷えてきて  焚火して良かった



道志の森キャンプ場が ガラガラだった件

道志の森キャンプ場が ガラガラだった件

道志の森キャンプ場が ガラガラだった件


今回も良く燃えました


全て焼き尽くし 灰になりました








このブログの人気記事
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 
Seriaのキャンプツール 焚火台編 Ⅱ 

ダイソーも負けてはいなかった ランタン編
ダイソーも負けてはいなかった ランタン編

おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台
おまけの域を超えているBe-Palブービーバード焚火台

ダイソーまな板 ペグテーブルの件
ダイソーまな板 ペグテーブルの件

冬のCB缶の件 CB缶ヒーター
冬のCB缶の件 CB缶ヒーター

同じカテゴリー(Cooking)の記事